目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2014年7月3日木曜日

泥パック



先程社内病院でマッサージやファンゴ(泥パック)をやってもらった。ここ数日の寝不足もあり、背中や肩が酷く凝っていたから、処方箋で行けてよかったが、そこで少し意外な現象に巡り合った。それはマッサージしの絶え間のないお喋り。僕を揉んでくれた人は何となく自分の声を聞くのが好きらしくて、自分の
ジョークも一番面白がって大声で笑えるタイプである。静かに治療を受けたかった僕が大体「うん、うん」と言い、聞き逃すした

マッサージ後のファンゴ(泥パック)と言ったら、こういう物を想像すれば良い。オーブンで51度まで暖まってもらってから、患者は仰向けでパックに寝て、20分ぐらいリラックス出来る。仕事中なので、尚良い・・・w







*** 記事外の解説。
「今日の一言」シリーズでは、ある(長く説明したがりそうな)事情をほぼ電報的に必ず200字に収めることができるかどうかを実験的に試すことになっています。上記の文章もちょうどそうなりました(w)。それでは、また明日~(200字でね) ***
 

1 件のコメント:

  1. う~~ん・・・ 実験シリーズもいいけど、ロルちゃんの長文も読みたい!ww

    返信削除