目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2013年5月26日日曜日

応援をお願い致します!

読者の皆さんがは気が付いたかどうかが分らないのですが、3か月ぐらい前に、僕のYouTubeのビデオの隣にも、ここのブログページにも、ホームページにもグーグルアドセンス由来のCMが一切なくなった。それはなぜかというと

僕は「不正クリック」の疑いでグーグルアドセンスのパートナープログラムから外されたからです。グーグルのあのプログラムでは、グーグルが先ずパブリシャー(僕みたいな者)に連絡をし、プローグラムに参加するかどうかを提案してくる。承諾したら、グーグルはそれから勝手に(僕の)YouTubeのビデオの周りにも、(パブリシャーが設置さえすれば)ブログにもCMを投稿する。それで、あのCMがクリックされるだけで、パブリシャーにある程度の小さいコミッションが下りるという仕組みになっている。クリックが多ければ多い程、払われる金額が高くなるので、当然の様に、不正クリックが発生する。つまり、パブリシャーが親戚、友達、知り合いに「クリックしてね」という風にどうしても頼みたくなるということ。でも、こういう依頼だけは大厳禁である。頼んではいけない絶対に!グーグルがそれを見つけたら、パブリシャーをそのプログラムから外すというのがパブリシャーが忘れてはいけない。グーグルは馬鹿ではないから、いつかばれちゃうし。言い換えれば、誰かが善意で、友達のページでのCMをクリックし過ぎたら、グーグルがそれをいつか認識するから、折角善意でやってくれた行動は必然的にそのパブリシャーの不利になる。ところが、パキスタン、インド、バングラデシュのあの辺には不正クリックを商売にしている専門企業が既にできている。クリックは集中的に一か所、一つのURLからだけ発生されたことを隠せる技術も彼らは手に握り、グーグルから見れば、世界各地からクリックがあった様に見せかけることは彼らは上手にできる。但し、これは勿論のことで、詐欺である。僕はそれを頼んでいなかった。他にも頼んだ覚えがない。でも一番怖いことはこういう設定: 
AさんがBさんを嫌っているというのを前提にしよう。 それで、Aさんが、BさんのホームページにあるグーグルのCMをむやみに多くクリックしたら、誰かがBさんのHPにあるCMをやたらクリックし過ぎていることは近い内にグーグルに認識されたら、Bさんがグーグルに(僕みたいに)「クビ」になる。つまり、Bさんは意識的に何も悪い事もしていないのに、結果的にAさんの苛めでそれからのBさんの収入はゼロになる。そして、何時間もの取材、作成、編集、投稿、管理等々での努力はみんな台無しになる。それはそれでかなり悔しい。ここ2~3か月においての僕の少し減った投稿回数の裏には、他にも忙しくなった理由も確かにあるんだけど、実は2月頃、グーグルにああいう風にされたことでの幻滅はなかったともなかなか主張できないだろう、僕は(正直言って・・・)。

但し、お陰様でやっと目が覚めて、日本系のアフィーリエートのチャンスを見つけました。
グーグルのあのやり方はどうしてもいつか不正行動をもたらすと思う。クリックするだけで収入があるのはおかしい!それと比べて、クリックすることで開くHPで何かを注文してから初めてパブリシャーにコミションが下りるシステムの方がずっと納得がいく。そして、今見つけた日本系のアフィーリエートは正にこうなっている。クリックするだけでどうにもならないが、開くページで何かをやったら初めて何かメリットが生じる。

今日は二つ紹介したいと思います。
一つは、ドイツ在住の僕のドイツ語の日本人の生徒さんが務めている会社です。金融市場はこれからどうやって動くことを推察するシステムです。僕がそのシステムのCMを、自分がやっているページに乗せることを約束してから、僕のサイト経由で口座を開設するだけで20ドルのボーナスを付与するキャンペーンを実施することをその会社の社長様が設けてくれました。日本語で説明してくれているビデオもあるので、日本の方に便利でしょう。まあ、僕のまた下手な説明を止めよう。生徒さんの、会社の概要を含めている文章をお読みください:

「  【弊社サービス特長】
幅広い金融商品をユニークな4種類のトレードの組み合わせで自由自在にトレードして頂くことが可能です。24時間365日トレード可能な商品のお取り扱いもあります。
競合他社に比べて圧倒的なペイアウト率を提供します。たった2ドルからトレードをご購入して頂くことができます。日本からの売り上げが非常に伸びております。現在、日本からの売上は国別で第3位です。
ロルちゃんのサイト経由で口座を開設するだけで20ドルのボーナスを付与させて頂くキャンペーンを実施しております。是非とも気兼ねなく弊社サービスをお試し下さい。百聞は一見にしかずです。
日本語の解説ビデオをこちらからご覧頂けます。: http://record.betonmarkets.com/_hxy3qPx-kk1NqQr6RzfeGGNd7ZgqdRLk/5/

【会社案内】
1999年にサービスを開始して以来、世界各地に20万人以上の顧客に対して金融 トレードサービスを提供しています。平均して1日あたり10万件のトレード、すなわち月あたり300万件のトレードを取り扱っております。そして平均して1日あたり2 000人のアクティブユーザにお取り引きをして頂いております。2012年度のグループ全体での総売上高は2150万米ドルでした。尚、201 1年度の総売上高は15180万米ドルでした。現在、信用性の高いお客様から4 80万米ドルの資金をお預かりしています。
弊社グループは高い自己資本、流動性の高いバラン スシート、及び他の金融機関からの借り入れゼロという状況と共に健全な財務体制を維持しています。尚、弊社はキプロスの金融機関とのお取り引きは一切ございません。
【弊社の安全性】
 GSC (Gambling Supervision Commission)、及びLGA (Lotteries and Gaming Authority)が発行するライセンスを創業以来13年間保有し続けています。  


もう一つあります!
数日前から僕のここのページには日本のアマゾンのCMも設けました。
読者の皆さんは今度アマゾンで何かを注文する時に、僕のサイト経由でそれを注文してくれたら、こちらには何らかの小さいコミションが下りることになります。
勿論のことで、皆さんのお買い物はそれで高くなるわけは一切ないですよ~。ご心配なく!こういう風にして頂いたら、ここでの投稿はまた一層に増えるだろうし、YouTubeのビデオ投稿回数もまた上がるでしょう。今週中に上記のテ-マに関してビデオも投稿しようとも思っているので、是非それもご参考にしてください。よろしくお願い致します。

以上
読者の皆さんに対しての僕のお願いで


サービスご利用に関する各種ビデオもYoutubeにてご用意しております。: http://record.betonmarkets.com/_hxy3qPx-kk1NqQr6RzfeGGNd7ZgqdRLk/5/



2 件のコメント:

  1. Ja, ahso!! Roruchan , die Online-Kriminalitat hat zugenomen.. Ich clicke Amazon bei dein Seite! "Es ist nicht alles Gold, was glanzt. "
    keiko

    返信削除
  2. 応援してます!

    返信削除