目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2012年9月12日水曜日

ユーチューブでの新コーナー創立宣言


日本時間で言えば、2012年9月8日の朝5時ごろ、ドイツ時間で言えば、2012年9月7日の夜22時ごろには、「邦人」という新しいコーナーを創立する予定です。そこで、153番目のビデオとして二人の日本人を紹介しようと思っています。誰でしょうか。どんな事をやっているでしょうか。特撮も入っているかな?もしかしてパーフォーマンスも、NG集も含まれているっか?いや、それはここでまだまだ暴露できないですね・・・。
ユーチューブでの僕の一番人気のビデオ(「roruchan 095」で検索可)ではうちの村に住んでいる一般のドイツ人に声をかけて、アジア又は日本についての知識を聞いてみて以来、「ドイツに住んでいる日本人にもインタービューできたらいいなあ」と思っていました。そして、今となってようやくあるチャンスを掴んで、新コーナーとして設けようと思っています。
どうですか、ドイツに住んでいる、日本の皆さん?僕のユーチューブのビデオを通して、有名になりませんか(笑)?自分自身の事、趣味、特技、ドイツ生活観念、特別な思想、ボランティア活動、会社・企業の内容・仕事・宣伝、なんでも可能なので、僕にインタービューされる形で、登場してみてはいかがでしょうか。Düsseldorf近辺だったら、喜んで足を運びますよ~。お家、会社、喫茶店、外のロケとかでもどこでも考えられるから、エキゾチックな考えを持ってきても、僕は何に対しても前向きで積極的にお伺いしますので、是非ともお気軽にご連絡ください:roruchan777@googlemail.com
言うまでもなく、明日投稿しようと思っているビデオをご覧になる他に、お友達にも今日のこの知らせを回していただければ幸いに存じますので、どうぞよろしくお願い致します。
お楽しみに・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿